2017年6月16日金曜日

上溝南高校にて安全講習会実施

 
 



神奈川県立上溝南高等学校にてセルクルの安全講習会「BACPAC」を実施させていただきました。
こちらの学校は相模原市内の他の学校と同様、通学における自転車分担率が非常に高く、自転車による交通事故の防止が重要課題です。
先生方、生徒のみなんさんの安全に対する想いが非常に伝わってきました。
自転車事故の起きる背景とその予防法をできるだけ具体的・科学的にご説明させていただきました。
会場の体育館はたくさんの方々にお集まりいただきありがとうございました。
後ろの方に座られた方々、画面が見え辛く、申し訳ありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿