2017年9月27日水曜日

相模原市相武台地区自治会にて安全講習会実施





相武台まちづくりセンターにて相模原市相武台地区自治会の方々にむけセルクルの自転車安全講習会「BACPAC」を実施させていただきました。
役員の方々より日頃から危険と感じられている箇所を事前に教えていただき、現場を確認した上で各箇所の安全な走り方をご説明させていただきました。
今回は普段より多めの時間をいただきましたので、安全な走り方「物理編」にプラスして「歴史編」についても少しご説明させていただきました。
活発なご質問から自転車に乗られる方々の安全に対する前向きな姿勢がひしひしと伝わってきました。








0 件のコメント:

コメントを投稿